Green Fortress

プログラマーのポエム隔離所

DLsite作品レビュー 女子校の人気女子たちのおち○ぽペットにされちゃうお話♪

この記事について

この記事DLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018 - Adventarの23日目の記事です。俺はこれであがりじゃ! アダルト作品のレビューのためリンク先にR18ページを含みます。本記事に年齢を制限すべき要素はありません。

はじめに

今回の作品は女子校の人気女子たちのおち○ぽペットにされちゃうお話♪です(※リンク先R18)。

今回のアドベントカレンダー、私はひたすらCG集で突っ走りましたが、音声を取り上げている人がとても多かったので1本くらいやってみるかと思っていたら好みそうなのがレコメンドで引っかかったので買いました。

これ言ったら怒られるかもしれませんが、私と同世代くらいの方が頑張って可愛い声出そうとしてるとこ、自分の声帯と戦っている感じが伝わってきて結構いじらしいですよね。

自分の声帯と言えば私は最近異常に声枯れるのが早くなってきたのでそろそろ病院行こうと思ってます。

概要

製品ページのあらすじの通りで、女子校生の咲夜と美雪が教師をおちんぽペットにしようと調教を仕掛けたら勝手に自滅してちんちんに隷属しだす音声作品です。 その自滅っぷりたるや清々しいもので、2トラック目の後半で既にこのザマです。

美雪「先生のおちんぽ専用のおトイレは咲夜ちゃんの口で決まりですね♡先生ちんぽのおトイレにされて、どんな感じですかぁ♡咲夜ちゃん?」

咲夜「っ………男性にオナホみたいに見下されながら精液を飲まされるのは……意外と…悪くなかったな…♡」

こんな感じで何もしていないのに自発的に調教が進んでいきます。ドMじゃねぇかよ。

狙ってやってると思いますが、この作品の咲夜、シャニマス咲耶そっくりです。

高身長巨乳ポニテ低音という造形的な面もそうですが王子様気取りで根っこはお姫様な咲耶とS気取りなのに勝手にドM調教される咲夜は内面的にもうまく重なっています。声質も頑張って似せてる感じがしますね。

必殺の耳ちゅぱラッシュ

私の中で、「耳舐め」と言えば耳たぶや筋を攻めながら軽いちゅぱ音を立てる程度の行為だったんですが、本作を聴いて認識を改めました。

数十秒に渡って両耳からちゅぱ音が断続的に聞こえてくる様は圧巻で腰が抜けそうでした。花京院かテメーは。

これまで催眠かけてようやくというレベルの気持ちよさを聴覚情報だけで引っ張り出して来られたのは驚きました。今後も色々開拓する価値がありそうです。

評価

本作の評価です。客観性はないことを念頭に置いてください。

加点要素

  • 耳ちゅぱが強烈な破壊力を有している
  • 声優さんが下品な淫語バリバリで喘ぐのがとてもよろしい
  • 甘やかし音声が豊富なのがよい。リラックスできる
  • 仰向けの姿勢で視聴することが前提で話が進んでいくので、違和感なく没頭できる

減点要素

  • S向けなのかM向けなのかはっきりしない -- もっと言うと、イラストほどM向けではない。制作側の中で解釈違いと言うか意思伝達のズレがありそう
  • バイノーラルの特性が仇となり、デバイスによってはセックスの水音がかなり遠くに聞こえて逆効果になる
    • いくつかの視聴環境を試したが、手元のイヤホンではそこまで違和感なく、ヘッドホンでは音が遠すぎてイマイチだった

総評

とりあえず、シャニマス咲耶が好きな人は買って損はないと思います*1。あとは女性が強い淫語を発して自分を追い込みながら喘ぐのが好きな人にもおすすめです。

知っての通り、音声作品は基本的にM向けが多く、それがこれまで避けてきた理由でもあったので本作みたいな逆転ものも供給が増えてくれると楽しみが増えるなと思いました。

おわりに

私のぶんようやくこれでおしまい!明日はねおたそくんがエントリーしてくれたようです。

これまで挙がってないジャンルでメジャーなものと言えばRPGで来る気がするけどどうだろう。

*1:サンプルで声質はわかるので確認するとよいでしょう。よほどの解釈違いがなければいけると思います