Green Fortress

プログラマーのポエム隔離所

DLsite作品レビュー 壁埋肉便女

この記事について

この記事DLsiteどっとこむ Advent Calendar 2018 - Adventarの18日目の記事です。終わりが見えてきましたね。FGOのイベントぶん回したいから残りあんまり数書けないんじゃが… アダルト作品のレビューのためリンク先にR18ページを含みます。本記事に年齢を制限すべき要素はありません。

はじめに

今回の作品は壁埋肉便女です(※リンク先R18)。

買ってみたい作品がいくつかあるのですが、今ちょっとどっちかというとリョナ気分なので過去作でお茶を濁させてください。 今作はゴリゴリの調教レイプです。女の子が基本的にガチの犯罪者レベル*1でドクズなので竿役に感情移入して読むタイプです。

あらすじ

悪事を犯した女の子を、被害者の依頼を受けた主人公が監禁レイプで肉便器に調教して売り飛ばす勧悪懲悪ものです。あとタイトル通り女の子を壁に手足を埋め込んで自由を奪うものが多いです。壁尻もあります。 痴漢冤罪、薬物密売、詐欺、放火など女の子たちの犯罪歴がどれもえげつないのが特徴で、悪役に相応しい性悪な人間性の女の子が多いです。

どうでもいいですけど作中の描写を読むにこの人の仕事、ターゲットの調教が完了するまで依頼料がもらえず在庫抱える羽目になって調教施設の維持費用や人件費は全部自分持ちなのでかなり大掛かりですね。堂々たる竿役ムーブも相まって商品ページのあらすじでごく普通の大学生の桐生には人には言えない裏の顔があったと言われてもお前こっちが本業だろとしか思えません。

評価

本作の評価です。客観性はないことを念頭に置いてください。

加点要素

  • 竿役のドS極まる語り口
  • 最期に石化シーンを持ってきてくれた

減点要素

  • 導入シーンが唐突なので世界観に入り込みにくい
  • 調教対象が好みに合わなった
    • 性格の問題でこいつ折っても楽しくないなと思ってしまった
    • たぶん、ちゃんとした肉便器に調教したい主人公の目的と自分の性癖が近いようでズレている
  • やたら髪型のショート率が高く、ちょっと好みに合わなかった

総評

鑑賞しながら、サディスティックな気分に浸れる作品ですが、性悪な女性の心をへし折って快楽落ちさせることを評価できるかどうかがポイントだと思います。ただ、好みの折れ方をする人の犯し方やキャラクター造形がちょっと合わなかったな、みたいに作者が見せたかったものと自分が見たかったもののANDがきれいに取れず、どうにも惜しい作品だと思います。

おわりに

聖女の教示がまだ落ちません。落ちて

*1:監禁調教レイプも当然犯罪なんですがそこは自明なのでツッコまないように